人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J1第2節 ギド・レッズ初勝利!

さいスタは燃えているか

2004Jリーグ1st第2節
浦和4ー2セレッソ大阪
(浦和)前半34分O・G、後半5分長谷部、28分エメルソン、40分エメルソン
(C大阪)前半29分大久保、後半12分大久保

今日はNHK-BSで生中継があったのに、後輩の送別会で生TV観戦が出来ませんでした・・・(いろいろな理由で送別会には行かないつもりだったのですが・・・その話はまた後ほど)。
ベロンベロンに酔って帰宅、恐る恐る結果をチェックしたところ、レッズがホーム開幕戦で初勝利!!
でも、大久保2点ってなんじゃい!また悪ガキにやられたのかい・・・早く潰してしまえばよかったのに。挑発して勝手にレッドじゃ!(酔っているので多少の悪口はお許しください)
これからビデオ観戦します。試合内容がよれけばいいけどね。
感想は暇なときUPします(といって、まだUAE戦も書いていませんね・・・)

さて、第2節の他の注目カードですが・・・
市原3−0横浜FM
 マリノスのあまりに酷い試合運びに唖然。松田選手のあのダメっぷりは・・・
名古屋1−3磐田
 中山選手の復活は怖いな。でも次節はそうはいきませんよ。
大分2−1FC東京
 ベルガー監督は本物だった?
J2 第2節は・・・
仙台0−5京都
 早くもベルデニック監督ピンチ!

J1第3節は、4月3日(土)、4日(日)です。
その前に、ナビスコ予選が3月27日(土)にあるので忘れずに<自分

(追記)
toto110回 2勝11敗 マルチ -400円
totoGOAL110回 3勝7敗 マルチ -400円
最悪の一言・・・裏読みしすぎました(負け惜しみです)
by hi-takuya | 2004-03-21 23:53 | サッカー(レッズ)
<< 大変腹が立ったこと 神様ですか?悪魔ですか? >>