人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20年ぶりの・・・

金メダル!
じゃなくて、20年ぶりに歯医者に行ってきました。
最近ちょっとだけ歯がいたいので、診察してもらおうと行ったのですが、先生が一言、「ちょっとひどいね・・・」
虫歯というよりも、歯茎が炎症を起こし、歯槽膿漏一歩手前とのこと。
毎週治療したとして、治るのに2ヶ月はかかるようです。
このまま放っておいたら将来は確実に入れ歯になっていたとのことで、ちょっとゾッとしました・・・
ところで、今回行った診療所は電子カルテで、治療経過はデジカメで記録されるそうです。残念ながらWindowsPCでしたが・・・
by hi-takuya | 2004-08-17 23:57 | 日記
<< あなたは成長しなかったね ワイン樽で寝かせた焼酎? >>