人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての海キャンプ

はじめての海キャンプ_a0004177_2156218.jpg友人たちと今年最初のキャンプに行ってきました。
場所は、福井県大飯町にある赤礁崎オートキャンプ場です。
ガス、水道、水洗トイレ、シャワーが完備されていて、公営の施設とは思えないほど、とても清潔なキャンプ場でした。
いつもは琵琶湖周辺のキャンプ場に行くのですが、今年は女の子の水着が見たいという不純な理由から海の近くとなりました。念のため言っておきますが、自分の提案じゃないですよ(笑)

ということで、テント設営後、さっそく海へ行きました。
実を言うと、海で泳ぐのは20年ぶり・・・そもそも泳ぐこと自体15年ぶりなのです。
泳ぎは一度憶えると一生忘れないと体育の先生が言ってたっけ・・・
海に入って泳いでみると・・・見事に泳げませんでした。
先生の嘘つき!!
クロールしても一向に前に進みません。挙げ句の果て、溺れそうになる始末・・・
しょうがないので、浮き輪を使いました・・・なんたる屈辱

と、海では女の子の水着を見る余裕もなく、たいへん落ち込んだのですが、その後のバーベキューでは美味しいお肉を食べて大満足でした。夜にタヌキが徘徊し、ちょっとビビりましたが。

ちょっと悲しい出来事はありましたが、キャンプは最高でした!
泳ぎを憶えてまた来るぞと決意しました。
by hi-takuya | 2004-07-25 22:34 | 日記
<< ナビスコ予選第6節 キャプテン... キャンプに行ってきます >>