人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しむことが大切

週末は、住む家について方向性を徹底的に話し合う予定だったのですが…

ふと土曜の夜に立ち寄った、「こだわりや 清澄店」@ぐるなび
鶏を中心とした料理は美味、雰囲気も気持ちよく飲むには最高でした。
たった2人で切り盛りしているフランチャイズかチェーン店の居酒屋ですが、たいへん気持ちよく過ごせました。

おかげで、食べ過ぎ、飲み過ぎてしまい、翌日は二人とも二日酔い。
ずっと寝ていました…

新居はとりあえず振り出し。
駅近マンションか、一戸建て希望で探し直すことにしました。
by hi-takuya | 2007-06-25 12:14 | 日記
<< 清水エスパルス戦 昔は良かったと情けなくグチる >>