人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J1第15節 1stは3位で終了

2004Jリーグ1st第15節
浦和レッズ 2-1 FC東京 (埼スタ)
(浦和) 前半44分O・G、後半15分三都主
(FC東京)後半36分今野

結局、ファーストステージは横浜Fマリノスが優勝。レッズは3位で終わりました。
優勝できなかったら順位なんてどうでもいいことですが、賞金はありがたく頂いておきましょう(笑)

さて、この試合、ほぼレッズペースで進み、まずまずの内容だったのですが、レッドが2枚、イエローが10枚とカードが乱れ飛ぶ荒れた試合になってしまいました。
ところが、TVで見ている限り、茂庭が長谷部を蹴るトンデモ行為(があったらしい)以外、悪質なファールはほとんどありませんでした。
主審はまさか・・・穴沢(あえて呼び捨てにします)でしたか・・・
この人、もう本業(高校教師らしいです)に専念したほうがいいと思いますよ・・・

セカンドステージは8月14日から始まります。
次こそ優勝・・・いやその前に関西のアウェイで勝ってくださいよ!
あ、ナビスコ予選、ボーダフォンカップも忘れちゃいけませんね。
by hi-takuya | 2004-06-26 22:56 | サッカー(レッズ)
<< キーワード集め、終了! Macを使うワケ >>