人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アテネ五輪アジア最終予選 日本vsバーレーン 速報

とりあえず、速報です。

0−0 引き分けでした・・・・

戦い方としては悪くなかったと思いますが、バーレーンの守備がよく、日本のパスミスが多かったせいで、日本主導ではあるものの、リズムはよくありませんでした。
FWの田中、平山選手はマークが厳しかったこともありますが、動きがかなり悪かったと思います(後半の田中選手の動きは評価できますが)。
徳永、石川選手の上がりは効果的でしたが、サイド攻撃が弱いのは相変わらずでした。
後半のパワープレイの効果は??逆にリスクが大きかったような気がします。

引き分けですので半歩前進ですが、釈然としない部分もあります。

詳しい感想は、また後ほど書きたいと思います。
by hi-takuya | 2004-03-02 00:51 | サッカー(全般)
<< 日本vsバーレーンの感想です(... 音楽メディア関係者の意見に唖然・・・ >>