人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松山出張記 悲しき讃岐うどん編

大阪・伊丹空港から1時間で松山空港に到着。
松山市内までバスで30分ほど。結構近いなー

いちおう仕事で来たので、現場の下見をするために、伊予鉄道の松山市駅から高浜線に乗り、松山港方面に向かう。
木造の駅に降り立ち、現場に移動。うーん、聞いていた感じとちょっと違う・・・
作業の段取りをしばし考え、再び松山市駅に戻る。この時点でもう14時・・・

やばい!観光ができない!

急いで市電に乗り、大街道で降りる。
ちなみに、これは松山市駅に停車中の市電。新型車両も走っていました。
\"市電\"
大街道はけっこう大きなアーケード街で、地元カップルの多さにムカつく。
「ラフォーレ原宿松山」のネーミングに疑問を感じながら、昼食がまだだったので、
とあるうどん屋に入る。
讃岐うどんに大期待だったのだが、一口食べ、店の選択に失敗したことを悔やむ。
コシがなく、ツユもイマイチ・・・
あとで地元の人に聞くと、美味しい店と同じぐらい不味い店があるとのこと。
リベンジを誓いながら、気を取り直し、松山城に向かいました。

続く・・・

(追記)
FTPソフトが絶不調により、写真をUPすることができません・・・
続きはしばらくお待ちください。
(さらに追記)
FTPソフトが直りましたので、市電の写真をUPしました。
by hi-takuya | 2004-04-14 23:55 | 日記
<< 人生を変えた2人です J1第5節 やはり日本平は鬼門... >>