人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま!

先ほど松山から帰ってきました。
松山は日曜、月曜とよいお天気で、暖かいというより暑かったです。
一日中屋外での仕事なので、かなり日焼けしてしまいました・・・
今日は午後から雨が降り出しましたが、幸い小降りだったので作業を続行し、なんとか終了。
作業着を着替える間もなく松山空港に直行し、大阪行きの最終便に飛び乗りました。
観光は残念ながらほとんど出来なかったのですが、後ほど報告したいと思います。
というわけで、明日から更新を再開します!

(追記)
わずか数日、blogから離れていたにも関わらず、なんだか浦島太郎気分です・・・
徐々にblog復帰したいと思います。
by hi-takuya | 2004-04-13 23:02 | 日記
<< J1第5節 やはり日本平は鬼門... 春は旅立ちのとき・・・ >>