人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/6/4~6/6の日記

6/4(金)
 再来週、仙台で行われる学会の発表会に参加できることになり、新幹線とホテルの予約をする。
 午前、H建設と家のプランの打ち合わせをする。おおむね、プランは固まる。
 午後、赤羽の診療内科で診察。今日はほとんど待ち時間なし。めずらしい。

6/5(土)
 午前、Jホームと家のプランの打ち合わせ。
 Jホームは早々に断わりを入れることにしているので、これが最後の打ち合わせになると思う。
 やっぱり営業の方とは合わない。この人に頼むのはちょっと…という気持ちは変わらず。
 午後、妻と合流し、マンダリンオリエンタル東京へ。今日はマンダリンに宿泊。
 年一回のリフレッシュ。
 子供は大きなベットでおおはしゃぎ。
 夕食はニューオータニで結婚記念をお祝い。

6/6(日)
 今日は18時までのレイトチェックアウトにしているので、ゆっくり起き、最高においしい朝食を堪能。
 案の定、食べ過ぎる。
 その後、水天宮でお礼参り。子供の健康を祈る。
 妻は三越で買い物をしたいと言うので、自分はマンダリンで昼寝。
 そして、18時、マンダリンともお別れ。
 ちょっと高いけれど、最高にくつろげるホテルです。
by hi-takuya | 2010-06-07 16:46 | 日記
<< 病院通いの日々 2010/6/1~6/3の日記 >>