人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南戦などなど

BS1で視聴
湘南の中盤がスカスカなので、攻撃は簡単そうなんだけど。
幾度のチャンスを決められなかったのは運なのか、それともちょっとしたアイデア不足なのか。
後半の失点は、お約束の集中力、そして個人的な守備力が足りないのはしょうがないのかな。

自分の風邪は悪くなる一方で、声が出なくなってしまいました。
エイペックスのクリニックで薬を出してもらい、早く効くことを祈ろう。
夕飯は、生臭いかつおとお好み焼き1枚という手抜きの献立で、腹が立ち、妻と会話もなく食す。
イヤなことばかりの一日。早く寝よう。
by hi-takuya | 2010-04-03 23:10 | 日記
<< やっと風邪が治りつつ ひたすら眠る >>