<   2010年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

忙しい・・・

4/24(土)
S社と家のプランの打ち合わせ。
実家で父が検査入院することを聞かされる。
とにかく問題がないことを祈るのみ。
磐田戦はスカパーも見ず。
よい試合が続かないのは、レッズの伝統。
とはいえ、チームのマネジメントに問題があるように見える。

4/25(日)
P社と家のプランの打ち合わせ。
土地の分割案を変えたらとの提案。
GWに検討して連絡することに。
M社と家のプランの打ち合わせ。
なんだか営業マンを信頼することができない。
これもGW後に連絡することになったが、断る方向に。

4/26(月)
午前中、体調が悪い。
とにかく眠い。

4/27(火)
前日同様、午前中は起きられず。
午後から、F社と家のプランの打ち合わせ。
子供がお迎えに来ていた車のドア上部に頭をゴツン。
たんこぶの出来上がり。
プランはいいけど・・・金額が不安。
[PR]
by hi-takuya | 2010-04-27 23:47 | 日記

病院と打ち合わせと

今日は、朝は耳鼻科の診療所へ。
まだ鼻の奥の炎症は治っておらず、週1は通院とのことで、ガックリ。
風邪のウイルスは怖いですね。

それから赤羽の心療内科へ。
繊維筋痛症や気分の状況、それから会社への不安を話し、すっきりしました。

午後は銀座で家のプランの打ち合わせ。
3時間にも及ぶ打ち合わせは、正直疲れました。
今後は無駄話はやめよう・・・
[PR]
by hi-takuya | 2010-04-23 23:22 | 日記

TDLに行ってきました

雨のせいなのか、TDLはガラガラでした。
11ヶ月の娘は、あちこちキョロキョロ。
楽しめたかどうか分かりませんが、よい刺激にはなったのかな?
寒さで妻の調子が悪くなったため、早めに撤収。
新浦安のホテルに泊まり、翌日の昼頃帰ってきました。

明日はまた耳鼻科に行かなくては・・・
病人暇なし・・・
[PR]
by hi-takuya | 2010-04-22 20:46 | 日記

川崎F戦などなど

昨日はあまりにもいっぱいいっぱいでBlogどころではありませんでした・・・

スカパーHDで視聴。
細貝と達也選手の素晴らしいシュート、川岸選手のPK阻止、堀之内選手のあまりにも意外なシュート。
これだけ見所があれば観戦したいなと思うけど、ミスがあまりにも多かったのはどうにかならないのかな・・・

今日はまた耳鼻科、それから日大板橋病院で診察。
日大板橋病院の心療内科はもう完全に個人病院可していて(要するに、ほとんど1人の医師で患者を診ている)、この先どうするかな・・・次の予約が2ヶ月後ってありえないですよ。
繊維筋痛症を診る病院は相変わらず少ないし、本当どうにかせねば・・・

明日は泊まりでTDLに行くので、blogはお休みします(正直言うとイヤイヤです)。
[PR]
by hi-takuya | 2010-04-19 23:17 | 日記

家プラン打ち合わせ

今日はH建設さんと鳩ヶ谷で家プランの打ち合わせ。
絶対的に収納が足りないということで、再度検討して、プランを練り直してもらえることになった。

午後は爆睡。
何もしていないのに疲れた一日でした。
[PR]
by hi-takuya | 2010-04-17 23:02 | 日記

寒かった&眠かった

午前は耳鼻科で診察。
徐々に聴力が回復してきました。

午後は講習会。
仕事に必要な知識だったのですが、眠気には勝てず・・・
勉強しなければ・・・
会場で大阪時代の課長に遭遇。
ぎこちない挨拶をして別れましたが、懐かしかったです。
[PR]
by hi-takuya | 2010-04-16 22:53 | 日記

今日は

大宮ソニックでスピッツ!
今回のライブは激しい曲が多かった〜
楽しいけど、オールスタンディングはおじさんにはキツイです・・・
[PR]
by hi-takuya | 2010-04-15 23:40 | 日記

ナビスコ神戸戦などなど

ネットでチェックしながら、雑用をしていました。
高原のゴールは嬉しいけど同点かなと思っていたら、
なんと3点も!しかも加藤選手のPK阻止2回?
うーん、やっぱりスカパーのフジ契約するかな・・・
内容は低調だったようですが、希望もみえてきたのかな。

今日は親子3人で耳鼻科で診察。
風邪をしっかり治しなさいよということで抗生物質を飲むことに。
それから、自分は風邪のせいで聴力がかなり低下しているとのことで、約2日おきに診療所に通うことに・・・
自業自得かな・・・
[PR]
by hi-takuya | 2010-04-14 22:49 | 日記

体調悪し

子供の風邪が悪化して、ちょっとだけ熱が。
妻はまた咳をコンコン。
自分は風邪のウイルスのせいなのか、左耳が聞こえづらくなってしまった。
もうこうなったら病院にいくしかないなと。
耳鼻咽喉科と小児科がある病院を探し、明日朝一でいくことに。

そして明日には技術士の願書を出さなければ・・・
[PR]
by hi-takuya | 2010-04-13 22:27 | 日記

寒い一日でした

子供が寝ているときでも咳をしてかわいそうです。
食欲もなさそうだし・・・
妻に「病院つれて行った方がいいじゃないと」と言っても、妻は病院嫌いなので「大丈夫よ」とのこと・・・

各ホームメーカーさんから上がってきたプランを見ると収納が少ない。
なので、家にある荷物を全部デジカメで撮って、担当者に送ることにしました。
収納はどうするか?悩みます。
[PR]
by hi-takuya | 2010-04-13 00:22 | 日記