<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ナビスコ磐田戦など

今年は現地にはいかないと決めたので、
スカパーもフジには加入しないと決めたので、
ナビスコはネット中継で想像するしかないわけです。

新戦力含めサブ組は低調だったとか。
ますます観る気をなくすようなことを・・・

子供の熱は下がらず、目やにがひどいので、大変心配。
でも元気はあるので、大丈夫かなと。
早く良くなりますように。
[PR]
by hi-takuya | 2010-03-31 23:20 | 日記

市報の「さいたまんが」終了

さいたま市報の「さいたまんが」が終了・・・
毎月楽しみにしていたのに!

今日はレッズファンならおなじみの某建設会社ショールームで家のプランの打ち合わせ。
所長さん喋る喋る。でも嫌みにならないからすごい。

子供の風邪は未だ治らず。
見ていて痛々しいです。早く治りますように。

明日は予定なし。
ナビスコはネット速報で見るしかないのか。
[PR]
by hi-takuya | 2010-03-30 22:44 | 日記

Concert for KIDS ~0才からのクラシック

昨日、和光市まで「Concert for KIDS ~0才からのクラシック」に行ってきました。
1時間で約10曲あまりの構成。
10ヶ月の我が子は後半ちょっと飽きた感じだったけど、よい刺激になったんじゃないかな。と勝手に判断する。
できたらフルオーケストラのコンサートを聴かせたいなあ。

大変寒い日だったので、一家三人ともカゼをぶり返す・・・
子供は泣きわめくし、妻はキレ気味だし、参ってます。

明日は某建設会社のショールームに行ってきます。
[PR]
by hi-takuya | 2010-03-29 22:43 | 日記

C大阪戦などなど

なんとも落ち着きのない内容・・・
勝てばよいとは思うけれど、内容ははるかはるか底の方。
これではとても金を払って見に行きたいとは思いません。

カゼはなんとか熱は下がったものの、関節とノドの痛みはまだ引かず。
午前は無呼吸症外来で診察。先月と特に変化無し。
午後は家のプランの打ち合わせ。
小さな家を建てるつもりだけど、決めることが多すぎて、頭が混乱中。

明日は赤ちゃんのためのクラシックコンサートに行きます。

そうだ、日韓女子リーグチャンピオンシップ、勝利おめでとう!

追記:C大阪戦はスカパーHDで視聴
[PR]
by hi-takuya | 2010-03-27 23:13 | 日記

カゼには気をつけて

一家全員カゼをひき、今日はほぼ一日寝込みました。
土地の契約でホッとして、緊張の糸が切れたのか、さいたま新都心コクーンのフードコートがとても寒かったせいなのか・・・

明日はまた病院、睡眠時無呼吸症の診察に行きます。
午後は建物の相談。

日韓女子リーグチャンピオンシップに行きたかったけど、残念・・・
[PR]
by hi-takuya | 2010-03-26 23:11 | 日記

土地売買契約、無事終了

それでホッとしたのか、カゼをひいてしまいました・・・

明日、病院に行こう。
[PR]
by hi-takuya | 2010-03-25 22:48 | 日記

土地売買契約の日

いまさらながら、木村カエラさんの「Butterfly」にはまる。

さあ今日は11時から土地の契約なので早く寝よう・・・
[PR]
by hi-takuya | 2010-03-25 00:07 | 日記

浦和が好きだ

ご無沙汰しておりました。

いつまで続くか分かりませんが、しばらくはこのblogを続けていきたいと思います。

さて、浦和の土地を買うことに決めました。
契約はまだ先ですが、某建設さんにプランを頼んだりとちょっと先走っています・・・
ちなみに某建設さんはレッズのスポンサーだったりします・・・

レッズの試合ですが、諸事情により今年は生観戦しないことにしました。
諸事情というのは金銭的面だったり、反フィンケ派であったり・・・
とりあえず、スカパーで観戦することにします。
[PR]
by hi-takuya | 2010-03-15 22:47 | 日記