人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご当地チェック 埼玉編

あなたの血中ご当地度は?

自分もご当地の踏み絵をやってみました。
まず、24年間住んでいた埼玉から。

・十万石饅頭は本当にうまいです。でも飽きたかも。
・熊谷銘菓「五家宝」も大好物。紅葉屋か水戸屋ですね。
・練馬区と足立区は埼玉県です。まーちがいない!
・赤羽駅って埼玉の一部でしょ?
・山田うどんはもちろん食しております。
・さきたま古墳と森林公園、それに吉見百穴は定番遠足スポットです。
・「ロジャース」と「ダイクマ」は土日は混んでいるのであんまし行きませんでした。
・大宮駅の長い階段は予備校生には地獄でした・・・

まだまだ現役の埼玉人として通用するな!でも埼玉県歌は忘れてしまったなー
by hi-takuya | 2004-03-11 23:10 | blog
<< いよいよ明日Jリーグ開幕です! U-23代表 追加招集選手が決... >>