人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日トラバに参加します

誕生日トラバ参加!

「RIWTA’S」のriwtaさんが自分と同じてんびん座・B型だったので、トラバさせて頂くことにしました(笑)
この企画元は「はい こちらサポセン。」さんです。

自分の誕生日は10月15日です。てんびん座のB型です。
エピソードは・・・ないなあ・・・
でもキリのいい日付なので気に入っています。誕生日に気に入るも何もないですが。
同じ誕生日の有名人は、清水国明、小池聰行、渡部昇一・・・なんかヤダ・・・
そして、「ぞうりの日」、「たすけあいの日」、「人形の日」だそうです・・・なんか地味・・・
ちなみに、自分の会社では誕生日になると、社内ネットのポータルサイトに「誕生日おめでとう」と表示されるのです。
祝ってくれるのがコンピュータのそれだけになってから、何年かなあ・・・
何だか悲しくなってきました・・・


◇◆◇◆◇◆◇◆◇お誕生日トラバテンプレ◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【企画名】  目指せブロガー365日コンプリート
【コンセプト】ブロガーの誕生日でカレンダーを埋め尽くせ!
【ルール】  あなたの誕生日をトラバで教えてください
 誕生日にまつわるエピソードがあると素晴らしいです。
 365日(+1日)全ての日をブロガーの誕生日で
 埋め尽くせたら企画終了です。目指せ完全コンプ!
 既にブロガーの誕生日がある場合でもトラバOKです。
 コンプリートできたらブロガーカレンダーとして発表致します。
 
 #できれば最新のレポートに対してトラバしてください。

 トラバして頂けると・・・
 その週に誕生日があるブロガーのブログを週に一度(土or日)
 アナウンスさせて頂きます。
 また誕生日には企画元の私からコメントを入れさせて頂きます。

 企画元『はい こちらサポセン。』http://mitsuken.exblog.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
by hi-takuya | 2004-07-11 00:39 | blog
<< さあ選挙ですよ! 懲らしめてやるのだ! >>