人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大宮アルディージャの営業に文句を言いたい

当分生でサッカーが見られない状況が続くので、タダ券目的でこんなものに応募してみたのです。

大宮駅アクセスライン「沿線招待」実施のお知らせ@大宮アルディージャオフィシャル

往復ハガキで申し込んだのですが、外れたのか何なのかよく分かりませんが、結局タダ券は届きませんでした。
外れたのなら外れたでいいんですが、大変せこい話で申し訳ないのですが、「俺の返信用ハガキは?大宮に取られ損か?」と思ってしまうのです。
客に往復ハガキで応募させるのだったら、「抽選に外れました」という返信ハガキを送るべきだろうし、ネットで「応募者多数のため抽選に外れた方の返信用ハガキは慈善団体に寄付します」と告知してもいいだろうし、「なんの連絡無し」は商売としてやってはいけないと思うのです。

大宮が本気でファンを増やしたいと思うなら、このあたりを何とかしないと。
販管費をケチって潜在的ファンを減らしてどうすると。
この「沿線招待」はまだ続いているらしいのですが、「応募しちゃいけない!」「アルディージャにハガキを取られるな!」と声を大にして言いたい。

以上、個人的なグチでした。

で、どうしても生でサッカーを見たくなった訳で、水曜日のACLは無理してでも行こうかなと。
仕事の行程が厳しくてBS朝日の録画でいいやと思っていたのですが、考えを改めました。
もちろんタダ券ではなくお金を払って。
by hi-takuya | 2007-09-16 10:55 | サッカー(全般)
<< ACL全北現代戦、横浜FM戦 広島戦 >>