人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島戦

埼スタで観戦。

勝ったから言っちゃいますけど、最悪のレフリング。
幻の1点目の取り消しは、あれはファールなのか?
観客に分かるように説明してほしかった。
PKは厳しいなあ…そんなに悪質なファールには見えなかったけど。盛田はもっと怒ってよかったですよ。
久々の埼スタでの勝利ですから現場では単純に喜びましたが、冷静になってみれば後味の悪さが残りました。

前半はライン下げすぎです。
ミドルもなかなか打たないし、あれじゃ点は入れません。
逆転してから、みんな走る走る。
これは作戦なのか、単に調子づいたたけなのか。よく分かりません。

いろいろな?のあった試合でした。

次は埼スタで柏戦ですね。
今度は分かりやすく勝ちたいものです。
by hi-takuya | 2007-08-01 23:58
<< 気が滅入る話で恐縮です 津波は必ずやってくる >>