壊れる壊れる(その5)

「壊れる壊れる」
「壊れる壊れる(その2)」
「壊れる壊れる(その3)」
「壊れる壊れる(その4)」

壊れるシリーズ第5弾です。

>・HDDレコーダー 東芝 RD-XD91
> →HDDが壊れる。
>  ただいまヤマダ電機で修理依頼中。
 ようやくヤマダ電機から戻ってきました。
 修理に出してから2週間半…自分的予想よりちょっと遅いかな…
 ドライブ関係はすべて交換とのこと。
 これからはこまめにDVDにバックアップすることにします。

>シャープの空気清浄機FU-R23SCが壊れました。
>誤って床に倒したら、ファンが動かなくなりました…ええ、自業自得です。
>買ってから2年経ったので、この前フィルタを買い換えたばかりなのに…(ちなみに4200円)
>職場からそこそこ近いので修理に出してきます。
 シャープのサービスさんから戻ってきました。
 5日で修理完了。
 結局コンデンサが壊れていた模様。倒した自分が悪いのか、もろいコンデンサが悪いのか…
 修理費は3000円以下でした。意外と安かった〜よかったです。
 でも、そろそろ花粉症の時期が終わりなので(自分の場合は人よりも大幅に遅れて発病する のです。細貝選手も?)、動作確認だけして物置行きです。
[PR]
by hi-takuya | 2007-07-05 07:10 | 日記
<< 壊れる壊れる(その6) 未来少年コナン切手 >>