人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壊れる壊れる(その4) Macminiと日産マーチのその後

「壊れる壊れる」
「壊れる壊れる(その2)」
「壊れる壊れる(その3)」

壊れるシリーズ第4弾です。

>・MacMini のスピーカーから「ブチッ」というノイズが時々発生。
> →しばらくは様子見。
よく分かりませんが、いつの間にか直ってしまいました。
 配線をいじったためか、OSをアップデートしたためか…

>・日産マーチのエンジンが破損(これは事故)
> →直すか廃車にするかどうか検討
 結局車両保険が下り、直したほうが割高になるようなので、
 日産の軽に乗り換えました。
 聞いたところによるとやっぱり新車売れてないらしいです。
 逆にレンタカー屋は大賑わいらしいです。
 団塊リタイヤ世代は、セダンから軽。
 団塊ジュニア世代は、RVからレンタカーに変わりつつあるようです。
 まあ、車減ったほうが、いろいろと良いと思いますよ。
by hi-takuya | 2007-07-03 12:23 | 日記
<< カニやったな! 基本に立ち戻る >>