人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excite blog絶不調?

昨日ぐらいから自分のblogがブラウザで開かないことがしばしば…
excite blogが悪いのか、Macminiが悪いのかよく分かりませんが。

某5つ星ホテルとはマンダリンオリエンタル東京のことでした。
ホテルの雰囲気は最高、部屋も最高。
なによりスタッフの方々のおもてなしの姿勢に癒やされました。
すばらしいホテルでした。
いままでのホテルは一体なんだったんだと思わず考えてしまうほどでした。

城南一和戦はゴールとPKのシーンだけ観ました。
やっぱり勝利はいいものです。
by hi-takuya | 2007-06-11 11:28 | 日記
<< エスクデロ選手 明日は夢の世界 >>