人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロボックルさん、手伝ってください!

アイデア天使

「PROP DESIGN」さんからのトラックバックです。
自分も今週ずーっと、「コロボックルさんがいればなー」と思っていました。
自分が寝ている間に、コロボックルさんが図面に色を塗って、コピーして、製本してくれたらなーと。

そんなことを報告書の納品時にお客さんに話したら、一言、
「そんなの、アシスタントにやらせたらいいのに」

えっ!アシスタント!?何それ?
その人に聞くところによると、その会社(ちなみに某大手不動産会社)の担当者には1人の女性アシスタントがついていて、電話の応対やコピー、ちょっとした書類の作成を任せているとのこと。

心の中に殺意が生まれましたよ。
あー!!一度でいいから「これコピー頼むよ!4部。早くな」とか言ってみたい!!
むなしい夢ですね・・・
by hi-takuya | 2004-06-04 22:43 | 日記
<< 京都よ、真の力を見せてくれ! これで一段落 >>