人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソニーからiPod対抗機が登場

ソニー、バイオを一新 iPod対抗機も発売

ソニーから20GBハードディスクを搭載したミュージックプレーヤー「VAIO pocket VGF-AP1」から登場しました。
自分としては、Mac非対応という時点で却下なのですが、微妙な製品ですね。
2.2型カラー液晶、3行表示リモコンが付いて、¥52,290ですか・・・
20GBiPodが¥44,940なので、同程度の価格にして欲しかったです。
でも、連続再生20時間というのはいいですね。
それにしても、やはりATRAC3なのか・・・「MP3、WMAなどの幅広いファイル形式に対応」としていますが、結局のところATRAC3に変換しなきゃ聴けないですからね。
はっきり言って、ATRAC3にこだわり続けるのは、止めてほしいですね。使い勝手が悪いんですよ。もっとユーザーのことを考えてほしいと思います。
ということで、「iPod対抗機っていうじゃない?VAIOユーザーキラーでしかないですから!残念!!スタミナ再生斬り!」(うーん、いまいち・・・・「エンタの神様」を見ていない方には分からないですね・・・)
by hi-takuya | 2004-05-10 23:35 | Mac・PC
<< 広島旅行記 え!船に乗るの?宮島編 広島旅行記 平和の祈り編 >>