人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通常営業再開です

スローペースですが、今日からblogを再開します。

東京から土呂の事務所への引越が終わり、やっとネットに接続することができました。
(家ではまだG5を箱から出してません…)
ということで、会社からこっそりエントリー。

前節のFC東京戦は欠席してしまいました。
カゼ気味だったのと、納得のいかない金額設定のチケット代を払いたくなかったので…
結果はレッズの勝利で、「やっぱり行けばよかった」と悔やんでも後の祭り。
首都圏の恵まれたサッカー&レッズ環境に気が緩んでしまいました。
深く反省…

転属先の職場ではとりあえず様子見ということでおとなしくしています。
機会を見て、卓上カレンダーと壁紙をレッズ仕様にしようかな。




浦議で某FC東京系エキサイトblogが紹介されていたので見てみると、レッズとヴェルディの罵詈雑言…しかも思いっきりステレオタイプ。
FC東京に限らずファンサイトではよくあることなので一向に構わないのですが、問題は管理人の方が小学校の先生ということ。
「レッズ=悪」と一方的な見方をする人が教育者であっていいのか。
まあ先生といえども聖人ではないしポリシーがあってもいいのですが、自分はこんな先生から教わりたくないですね。
by hi-takuya | 2005-04-21 14:02 | 日記
<< 実家に戻って… 段ボールはまだまだ片付かず >>