人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年の計はレッズの試合日程にあり

浦和レッズの2005年シーズンが始動しました。
そして、Jリーグの日程も発表されました。詳細はオフィシャルを参照してくださいね。

今シーズンは何試合観戦できるかな。
3/19と5/4の神戸戦は絶対に行くとして、開幕戦は押さえておきたいな。
川崎Fのホームジャックも捨てがたい・・・

そもそも、自分自身の今年の日程が決まっていないんですよね。
もしかしたら6月以降は大阪を離れ埼玉に戻っているかもしれないし・・・
早いところ、自分のライフプランを立てなくては。

ついでに自分用TO DOメモも貼っておきます。
・今年こそ大原に行く。
・浦和でウナギを食べる。
・レプリカユニを買う(金銭的余裕があったら・・・)
by hi-takuya | 2005-01-29 16:45 | サッカー(レッズ)
<< 勝つことさえ無意味な試合 南セントレア市?でも笑えない・・・ >>