人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンピオンシップ第1戦前夜

サンデースポーツとスーパーサッカーでCS特集を見て、今からアドレナリン出っぱなしです。
選手もサポーターも、熱く、でも冷静に試合に挑んでほしいものですね
くれぐれもケガやトラブルがありませんように・・・(一部のチンピラサイトでは不毛な争いが・・・くだらない、ばかばかしいことです)

第1戦はテレビ観戦ですが、埼スタの第2戦はなんとかチケットをゲットしました。
弟と見に行くことになりそうです。
その弟と電話で2時間、レッズ談義し、「岡ちゃんマジックには惑わされるな!」を合い言葉に参戦することで意見が一致しました。

さあ、一緒に闘いましょう。そして、楽しみましょう。
We are Reds!!

蛇足・・・
・水沼!やっぱりあんたは裏切りもんじゃ!この○○○野郎!!(ちょっとお下品かな?)
・J1・J2入れ替え戦のネット中継、ほとんど接続できませんでした。
 見られた人いるのかな・・・
by hi-takuya | 2004-12-05 01:49 | サッカー(レッズ)
<< CS第1戦 おちこんじゃいられません 2nd第15節 穏やかな気分で最終戦 >>