2010/6/8〜6/11の日記

6/8(火)
 上野・東京障害者職業センターで行われた「休職者向け職場復帰支援説明会」に参加。
 参加者は30名ほど。ちょっと男性の方が多いかな。
 医師やカウンセラーがおらず、体調の相談は一切出来ないとのことで、ちょっと不安。
6/9(水)
 何をしていたかは思い出せず・・・
 ナビスコ・横浜FM戦、消化試合は、それほど出来はよくなかったそうで。
 レッズの求心力がどんどん失われている気がします。
 またまた、不祥事もあったようで。
 どうか、無期限観戦禁止にしてほしい。
6/10(木)
 浦和神経サナトリウムでリワークプログラムの説明と見学。
 医師やカウンセラーが常時いるのは心強い。
 でも、2〜3ヶ月待ち・・・
 困った・・・
 午後は、区役所で自立支援の更新手続きをする。
6/11(金)
 朝からだるい、そして眠い。
 ほとんど1日中、寝てました。
 いよいよFIFAワールドカップ2010が始まるというのに。
[PR]
by hi-takuya | 2010-06-11 23:17 | 日記
<< スティーブ ジョブズさん、ありがとう 病院通いの日々 >>