iPadを使う(その1)

5/29(土)
昨日の行列の後遺症が残りつつ、スケジュールをこなす。
午前は、S社と打ち合わせ。
プランは悪くないんだけど、やっぱり価格とユニット住宅の融通のなさがなぁ…
午後は、実家に行き、近くの床屋で散髪。
家に戻り、iPadの設定を少しだけする。

5/30(日)
朝からTDSに行く。
疲れであまりテンションが上がらないけど、妻のお姉さんの子供達から元気をもらう。
妻とそのお姉さん達は金曜の夜からスタンバイ。
でも元気だなぁ。大人以外は。

5/31(月)
iPadを少々いじる。
スクリーンがとにかくきれい。
ソフトキーボードは意外と使える。普通のキーボードと変わりない感じ。
変換もiPhone 3Gから大きく改善されてる。
Safariが早い。あくまでWi-Fi環境下ですが、ネットは快適に使えます。
午後は、P社と家の打ち合わせ。
デザインは一番いいんだけど、木造というネックがなぁ。

(追記)
ナビスコ清水戦と代表イングランド戦は全く見ていません。
というか見たくもない。
[PR]
by hi-takuya | 2010-05-31 23:57 | 日記
<< 2010/6/1~6/3の日記 iPadを買う >>