人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日韓戦の愚痴などなど

5/22(土)
午前は、川口のSK病院へ無呼吸症候群の診察。
今月は無呼吸を改善するCPAPという器具を無意識に鼻から取ってしまうことが多くあったため、あまりデータは参考にならず。
午後は、銀座でJ社と家プラン打ち合わせ。
営業の担当者が、自分たちの要望を端から否定するので、打ち合わせはほとんど喧嘩。
もうこの会社には頼まないことにする。
ナビスコ平塚戦は全く見ていないため、コメントできません。

5/23(日)
今日はT社の工場見学会。
PC板をほとんど手作業で丁寧に作っているのを見て、ちょっと感動。
見学会の後、営業担当から概算見積を提示される。
比較的安い金額だったのでホッとする。

5/24(月)
午前は浦和東口のK病院で健康診断を受ける。
バリウムを飲むのは2回目だけど、やっぱりいやだなぁ。
さて、代表の日韓戦。
あまりにもパフォーマンスが低い選手が多すぎる。
そんな選手を選び、ゲームのコンセプトをはっきり示さない監督やスタッフは、もう辞めたほうがよいのでは。
10番の人、言い訳やゲームの解説はもうたくさん。早く引退して解説者にでもなったら?

5/25(火)
午前は、浦和西口のK接骨院でマッサージ。
その後、K診療所で鼻の炎症の診察。
まだタンがのどの奥に残っているとのことで、まだ通院継続。
午後は、家でたまった仕事を片付ける。
by hi-takuya | 2010-05-25 23:45 | 日記
<< ナビスコ山形戦などなど 小田嶋さんのコラム >>