人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルビア戦などなど

地上波アナログで視聴。

後半30分から見たので(それまで「はねるのとびら」を見ていた)、失点の状況はわからないが、ピッチからは熱を感じなかった。
このままだらだらW杯に進むんだろうけど、何らかのショック療法が必要なんじゃないだろうか。
でも犬飼会長は岡田監督と心中するつもりらしい。
何故だか分からんけど。

あのジョホールバルは何だったのか。2002の得体の知れない期待は何だったんだろうか。

たかがサッカー、あほらし、もう寝よう。





岡田監督やめろ。絶対やめろ。
くだらない応援、やめちまえ。念仏はもう沢山だ。
by hi-takuya | 2010-04-07 22:26 | 日記
<< 葉桜になってしまった 声が出ない >>